2016年07月11日

オンヌット・タイマッサージ、増殖中

大人気、タイマッサージネタ!
第1弾はこちらです。
極楽!タイマッサージ


それでは本編。
BTS(高架鉄道)オンヌット駅近くには「マッサージ通り」と呼ばれる激安マッサージ屋が集まるエリアがあります。
スクンビット・ソイ77/1ですね。
タイマッサージが1時間150B(450円)、足マッサージが1時間200B(600円)という値段設定。
僕もよくお世話になります。
いつも夕方ごろになると、店頭にはお客さんが脱いだ靴がずらーーーっと並びます。
この脱いだ靴の数が人気店のステータスとなるのです。

そんな折、ここよりもはるかにオンヌット駅にほど近い、スクンビット・ソイ79で以前からなにやらテナントが何軒か入りそうな建物の工事をしていました。
なにかいい食堂かなんかこないかなぁ〜、と見守っておりましたら・・・

IMG_0600 (1).jpg
あ!マッサージ屋だ!

IMG_0595 (1).jpg
しかも、マッサージ通りにもあるタクライホム(タクライホーム)というお店の系列店のようです。
ちなみにタクライホーム(ตะไค้รหอม tàkhráihɔ̌ɔm)とは、レモングラスのことですね。
レモングラスでも、食べる方ではなくアロマオイルとして使う方。

IMG_0598 (1).jpg
お隣はツリーです。
これも名前は違えどタクライホムの系列店。

お値段は・・・

IMG_0596 (1).jpg
おお、マッサージ通りと同価格!
これは素晴らしい!

つい最近ですが、オンヌット・ビッグCの前にあるオレンジ・マッサージがタイマッサージ、足マッサージの料金を1時間200Bにするという暴挙に出たのです。
しかし、あっという間にどちらも150Bに戻しておりました。
オンヌットでマッサージ料金の値上げは許されないようですw
(足マッサージは半年ほど前に一斉に150→200Bに値上げされましたが・・・)

しかし、タクライホム、よっぽど人気があるんですかね!
駅のすぐ近くでもこの価格だなんて、ありがたすぎる!

IMG_4065.jpg
というわけで、本日早速タクライホム新店に入ってみました。
看板には書かれてないですが、4号店ですね。

IMG_4063.jpg
店内は広くて、当然ながら施設が新しい!
僕は足マッサージ1時間を。

店員さんに聞くと、すでに一週間前にはオープンしていたそうです。
あ、僕、その間ルーイ県に行ってたw

僕がマッサージを受けてる間もひっきりなしにお客さんが来てましたよ。
日本人をはじめ外国人客が多かったです。

肝心のマッサージの腕は、まあまあですかね。
お店が増えるのはいいですけど、その分腕の悪いマッサージ師を多く雇うんじゃあ本末転倒ですからね。
そこはしっかりしてもらいたいものです。


気になるのは、まだ完成していないシャッターが下りたままのお隣の何軒かであります。
これも店員さんに聞いてみたら、知らないとの回答。
何が来るんでしょうね〜〜。

IMG_0599 (1).jpg
その向こうにあるピザ屋さん、Cafe Di Maria
このときはまだ開店してないようでしたが、ご近所タイ友さんが「周辺でいろいろイタ飯食べたけど、ダントツに旨いピザが食べられる店」と太鼓判を押しておりました。
ここもまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいものであります。

というわけで、進化しているオンヌットのタイマッサージ屋さん。
オンヌットに来た時はぜひ寄ってみてはどうでしょう?




ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ! タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 22:10 | Comment(7) | タイ情報