2016年11月10日

オンヌット新スポット BEACON

最近、僕が住むオンヌット近辺がいろいろと変わってきております。

唐揚げホステル・TRICAをはじめ、ショッピングモール・HABITO。
スクンビット・ソイ79には長屋ができて、マッサージ屋さんが充実。
さらに並びにイェンタフォーのお店やラーメン七星、さらにすきしゃぶのお店までオープンするようです。
日本食の食堂・どんちゃんの奥には432系列の福いちと言うお店もオープン。
オンヌット日本食旋風が吹き荒れております。

そんな中、さくらという日本食屋もスクンビット・ソイ50にオープンしていまして、その周辺がプチショッピングモール化してるんですよね。
しばらく行ってなかったので、ちょっと見に行ってきました。

場所はロータスの駐車場のわきにあるソイ50から7〜80メートルほど行った右側です。

IMG_0251.jpg
BEACONと言う名前のようです。
現在絶賛改修工事中の店もいくつか。(2016年11月6日撮影)
まだ完璧に完成ではないようですな。

IMG_0250.jpg
でもお客さんは多いですね。

IMG_0252.jpg
こじゃれたカフェやバーなんかが目立ちます。

IMG_0253.jpg
入口にあるタイ料理屋は開店当時混雑してましたが、ちょっと落ち着いたかな。
若干お高めなんですよね。
おしゃれ代プラスです。

IMG_0254.jpg
こちらはBBQのお店で、店の外でパーティーみたいに立食してました。

IMG_0255.jpg
さくらも、なんだかんだでいつもお客さんいますね。

IMG_0256.jpg
その奥もたくさネイルサロンや美容室などのお店があります。

IMG_0257.jpg
オイスター・ビストロなんてありますね。
タイで牡蠣の店を出すとは、勇気ありますな!

IMG_0260.jpg
スパ・マッサージのお店。
女性客がターゲットのようです。

実は11月1日に某日系ラーメン屋がここにオープンすると聞いたので来たんですけど、影も形もありませんでした。
あれ〜?

IMG_0262.jpg
オンヌットの新しいおしゃれスポットであります。
「木タラまで行くのはちょっと〜」という女性のかたは行ってみてはどうでしょうか〜。
また店が出そろったら改めてレポートしますね!







ブログ応援よろしくです!
下の2つのバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ! タイ・ブログランキング
posted by たーれっく at 18:00 | Comment(8) | タイ情報