2016年06月11日

淡麗なのか? ラーメン七星@トンロー

最近、タイで着々と支店を増やし勢力を伸ばしているラーメン七星(ななせ)。
おいしくて良心的価格なので僕も大ファンであります。
天下一品を思わせる、白いこってりスープのラーメンです。

IMG_0345.jpg
BTSトンロー駅降りて、ソイ55を超えてちょっといったところにあります。

IMG_0346.jpg
こちらがネギ鶏そば、80バーツ(約250円)。

おいしいんですが、さすがにおっさんになると胃にもたれますw
で、こちらの七星さん、期間限定で淡麗塩そばってのを出したのですよ。
お!おっさんにやさしいメニュー!
ぜひ食べたい!

でもこれ、食べそびれちゃっていました〜。

どんな味なのか気になってたら、エカマイのエカマイゲートウェイの支店にはメニューにあるとのこと。
よし、行こう!と思ってましたら、このたびトンロー本店にもメニューとして加わったようです。
やった!
早速行ってまいりました。

IMG_3089.jpg
淡麗鶏そば 88B(約300円)。

淡麗といいつつやはり味はしっかりしていますな。
もちろんおいしいのですが、個人的にはやはりネギ鶏そばのあのこってり味が好みですw

やはりラーメンはこってりしてるほうが、食ってるぞ!って気がしますねw
胃もたれにまけずまた食べたいと思いますです!






ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 12:44 | Comment(0) | タイグルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: