2016年07月11日

オンヌット・タイマッサージ、増殖中

大人気、タイマッサージネタ!
第1弾はこちらです。
極楽!タイマッサージ


それでは本編。
BTS(高架鉄道)オンヌット駅近くには「マッサージ通り」と呼ばれる激安マッサージ屋が集まるエリアがあります。
スクンビット・ソイ77/1ですね。
タイマッサージが1時間150B(450円)、足マッサージが1時間200B(600円)という値段設定。
僕もよくお世話になります。
いつも夕方ごろになると、店頭にはお客さんが脱いだ靴がずらーーーっと並びます。
この脱いだ靴の数が人気店のステータスとなるのです。

そんな折、ここよりもはるかにオンヌット駅にほど近い、スクンビット・ソイ79で以前からなにやらテナントが何軒か入りそうな建物の工事をしていました。
なにかいい食堂かなんかこないかなぁ〜、と見守っておりましたら・・・

IMG_0600 (1).jpg
あ!マッサージ屋だ!

IMG_0595 (1).jpg
しかも、マッサージ通りにもあるタクライホム(タクライホーム)というお店の系列店のようです。
ちなみにタクライホーム(ตะไค้รหอม tàkhráihɔ̌ɔm)とは、レモングラスのことですね。
レモングラスでも、食べる方ではなくアロマオイルとして使う方。

IMG_0598 (1).jpg
お隣はツリーです。
これも名前は違えどタクライホムの系列店。

お値段は・・・

IMG_0596 (1).jpg
おお、マッサージ通りと同価格!
これは素晴らしい!

つい最近ですが、オンヌット・ビッグCの前にあるオレンジ・マッサージがタイマッサージ、足マッサージの料金を1時間200Bにするという暴挙に出たのです。
しかし、あっという間にどちらも150Bに戻しておりました。
オンヌットでマッサージ料金の値上げは許されないようですw
(足マッサージは半年ほど前に一斉に150→200Bに値上げされましたが・・・)

しかし、タクライホム、よっぽど人気があるんですかね!
駅のすぐ近くでもこの価格だなんて、ありがたすぎる!

IMG_4065.jpg
というわけで、本日早速タクライホム新店に入ってみました。
看板には書かれてないですが、4号店ですね。

IMG_4063.jpg
店内は広くて、当然ながら施設が新しい!
僕は足マッサージ1時間を。

店員さんに聞くと、すでに一週間前にはオープンしていたそうです。
あ、僕、その間ルーイ県に行ってたw

僕がマッサージを受けてる間もひっきりなしにお客さんが来てましたよ。
日本人をはじめ外国人客が多かったです。

肝心のマッサージの腕は、まあまあですかね。
お店が増えるのはいいですけど、その分腕の悪いマッサージ師を多く雇うんじゃあ本末転倒ですからね。
そこはしっかりしてもらいたいものです。


気になるのは、まだ完成していないシャッターが下りたままのお隣の何軒かであります。
これも店員さんに聞いてみたら、知らないとの回答。
何が来るんでしょうね〜〜。

IMG_0599 (1).jpg
その向こうにあるピザ屋さん、Cafe Di Maria
このときはまだ開店してないようでしたが、ご近所タイ友さんが「周辺でいろいろイタ飯食べたけど、ダントツに旨いピザが食べられる店」と太鼓判を押しておりました。
ここもまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいものであります。

というわけで、進化しているオンヌットのタイマッサージ屋さん。
オンヌットに来た時はぜひ寄ってみてはどうでしょう?





ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 22:10 | Comment(7) | タイ情報
この記事へのコメント
オンヌットのマッサージ通り!それを横目にメーナークさんに行く大通りの方を歩いてました。あれはあれでビッグCまでの屋台店に圧倒されて楽しかったんでけど時間があれば寄りたかったです!
マッサージは各々の腕によりますよね〜!自分はマッサージは2人で受ける事が多いのですが、ペチャクチャ喋られるのが嫌いです。そんな時は腕が良くてもイッキに冷めてしまいます。先生はタイ語分かるでしょうからそんな時は注意しますか?
Posted by 大阪のヤス at 2016年07月12日 00:05
ここら辺だと在住者向けのマッサージ屋さんなんですかね?この辺りにあると便利ですね。

マッサージ屋さんも競争があるんですねw 切磋琢磨して気持ちいいマッサージを提供して欲しいですね(^o^)

あぁ、マッサージ行きたい♪(^o^)
Posted by Edge80 at 2016年07月12日 11:36
小目先生、情報、ありがとうございます。
次こそは...行けるかな??
Posted by koji at 2016年07月12日 21:03
大阪のヤスさん

>オンヌットのマッサージ通り!それを横目にメーナークさんに行く大通りの方を歩いてました。あれはあれでビッグCまでの屋台店に圧倒されて楽しかったんでけど時間があれば寄りたかったです!

あのあたりだけでたいてい用が終わりますからね。
マッサージ通りは夕方5時過ぎたころから屋台がいっぱいで始めます。
そこからが楽しいです。

>マッサージは各々の腕によりますよね〜!自分はマッサージは2人で受ける事が多いのですが、ペチャクチャ喋られるのが嫌いです。そんな時は腕が良くてもイッキに冷めてしまいます。先生はタイ語分かるでしょうからそんな時は注意しますか?

僕はおしゃべりしてても手が止まらなければ全然平気なんですよね。
先日のチェンカーンのマッサージ屋はちょうどドラマの時間で、子猿ともどもみんなでドラマ見ながらマッサージしてましたよw
気になったら「しーーーっ」といってみるのもいいかも?
Posted by たーれっく at 2016年07月15日 09:53
Edge80さん

>ここら辺だと在住者向けのマッサージ屋さんなんですかね?この辺りにあると便利ですね。

オンヌット、アソークからBTSで15分ほどなので、わざわざ来てもそんなに遠くないところだと思うんですけどね〜〜。

>マッサージ屋さんも競争があるんですねw 切磋琢磨して気持ちいいマッサージを提供して欲しいですね(^o^)

まったくです。
競争してもらいたいものです。

>あぁ、マッサージ行きたい♪(^o^)

僕も〜。
Posted by たーれっく at 2016年07月15日 09:56
kojiさん

>小目先生、情報、ありがとうございます。
次こそは...行けるかな??

ぜひぜひ!
オンヌットも楽しいですよ!
Posted by たーれっく at 2016年07月15日 09:56
たーれっくさん、はじめまして。
しばらく前から拝見させて頂いております。私もオンヌットに住んでおり、近場の情報として面白い限りです〜。
最近は職場との往復しかしていませんので、記事を拝見しながら違う場所に行ってみようと思いました(^-^ )
Posted by だいす at 2016年07月18日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: