2018年05月22日

タイ最恐の地獄寺・天界編

地獄寺に関する記事ですが、下記サイトに記事を移行いたします。

タイ最恐の地獄寺・天界編











ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:00 | Comment(4) | タイのお寺
この記事へのコメント
地獄寺の大作ですね今のところ天界なんでまだ閲覧大丈夫そうだけど、ナーリーポン・マカリーポンの木の16歳の像は大丈夫なん?でしょうかー

妙につるぺた胸がリアルで日本だったら引っかかってしまいそう!でもこれは芸術なんですよね!アートとして見れない自分が恥ずかしいです。
Posted by 大阪のヤス at 2018年05月22日 17:50
ここに行きたかった.....なんで休みだったんだ〜〜。(`;ω;´)
Posted by M at 2018年05月22日 23:38
大阪のヤスさん

>地獄寺の大作ですね今のところ天界なんでまだ閲覧大丈夫そうだけど、ナーリーポン・マカリーポンの木の16歳の像は大丈夫なん?でしょうかー

以前アメブロで地獄寺を紹介したら、アップして2時間後くらいに閲覧不可にされた経験がー。
タイに普通にあるもので宗教的意味のあるものです、と説明したらすぐ復活しましたけど。
今回もそれを理解していただけると。

>妙につるぺた胸がリアルで日本だったら引っかかってしまいそう!でもこれは芸術なんですよね!アートとして見れない自分が恥ずかしいです。

アートとしてみなくてもいいと思いますよw
しかし、マカリーポン、ナーリーポンは本によって書かれていることが全く違うので困りますです〜。
Posted by たーれっく at 2018年05月24日 09:35
Mさん

>ここに行きたかった.....なんで休みだったんだ〜〜。(`;ω;´)

なんで閉まっていたんですかね〜??
もう、閉まってたら住職探して「これを観に日本から来たんですぅ〜」と泣きつく作戦で行きましょう!
Posted by たーれっく at 2018年05月24日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: