2018年05月23日

タイ最恐の地獄寺・幽界編


該当記事は下記サイトに移行いたしました。
そちらをご覧ください。

タイ最恐の地獄寺・幽界編











ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 00:03 | Comment(2) | タイのお寺
この記事へのコメント
急に来ましたね〜!かなりキツめの描写がえぐいです!タイって映像や書籍などでは裸がご法度の国でしたよね。それでもこのリアルさ遠足で学ぶことが多そうです。

メーナークさん、顔怒ってますねー。お寺で見る優しい母の顔想像してたら夢に本当に出て来そう!あと先生、あの女って意味深な言葉が怖い
Posted by 大阪のヤス at 2018年05月25日 07:14
大阪のヤスさん

>急に来ましたね〜!かなりキツめの描写がえぐいです!タイって映像や書籍などでは裸がご法度の国でしたよね。それでもこのリアルさ遠足で学ぶことが多そうです。

宗教の名のもとだといろいろ許されてしまうのがお国柄ですね。
でも、やっぱりやばそうな表現は多いですね〜w

>メーナークさん、顔怒ってますねー。お寺で見る優しい母の顔想像してたら夢に本当に出て来そう!あと先生、あの女って意味深な言葉が怖い

あの怒った顔のメーナークさんは、今のワットマハーブットでも肖像画として飾ってあります。
イメージはそうなんでしょうね。
女・・・昔からロクな目にあっていませんから、女!
Posted by たーれっく at 2018年05月26日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: