2018年05月24日

タイ最恐の地獄寺・地獄編 1


下記サイトをご覧ください。

「タイ最恐の地獄寺・地獄編 1」










ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:00 | Comment(2) | タイのお寺
この記事へのコメント
地獄編ともなると、痛みをどういう表現しているかってのが興味深いものですね。暴走族はバイクで引かれて。浮気はあそこ切られたり変なの入れられたり、薬は更に薬漬け

かなりお腹いっぱいになってからの途中のルーシーさんが一服の清涼剤ですね。トン・ンギウ(棘の木)の行っても地獄、戻っても地獄、ってのも地獄教育の示したものですな。
Posted by 大阪のヤス at 2018年05月25日 07:31
大阪のヤスさん

>地獄編ともなると、痛みをどういう表現しているかってのが興味深いものですね。暴走族はバイクで引かれて。浮気はあそこ切られたり変なの入れられたり、薬は更に薬漬け

こちらはかなり腕のいい職人さんが作っているだけあってかなり痛そうに表現していますね。
なかなかこのレベルのものはないですよね。
その分キョーレツ!

>かなりお腹いっぱいになってからの途中のルーシーさんが一服の清涼剤ですね。トン・ンギウ(棘の木)の行っても地獄、戻っても地獄、ってのも地獄教育の示したものですな。

棘の木、地獄の釜が超定番な地獄寺のランドマークですね。
ルーシーさんやガネーシャは急に救いがあるので、ついお布施をあげちゃう、ってところがミソでしょうかw
Posted by たーれっく at 2018年05月26日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: