2018年05月25日

タイ最恐の地獄寺・地獄編 2


記事は下記サイトに移転いたしました。
そちらをご覧ください。

タイ最恐の地獄寺・地獄編 2












ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:00 | Comment(2) | タイのお寺
この記事へのコメント
正に地獄絵図でしたね!お腹いっぱいになりましたです。特に赤ん坊が周りに転がっているのはかなり怖い。赤ちゃんって生命の象徴っていうか、始まりっていうか、それをこんな感じの表現ってのがショックです。

ビートルズのアメリカ版のアルバムで『ブッチャーカバー』ってのがあるんですけど、赤ちゃんの人形と肉が一緒になったのがありまして、出してすぐそのジャケットが差し替えられて幻のアルバムと呼ばれてたりします。それを思い出しました!
Posted by 大阪のヤス at 2018年05月26日 20:03
大阪のヤスさん

>正に地獄絵図でしたね!お腹いっぱいになりましたです。特に赤ん坊が周りに転がっているのはかなり怖い。赤ちゃんって生命の象徴っていうか、始まりっていうか、それをこんな感じの表現ってのがショックです。

この赤ん坊エリアが一番の恐怖ですね。
よくできていますし・・・

>ビートルズのアメリカ版のアルバムで『ブッチャーカバー』ってのがあるんですけど、赤ちゃんの人形と肉が一緒になったのがありまして、出してすぐそのジャケットが差し替えられて幻のアルバムと呼ばれてたりします。それを思い出しました!

ブッチャーカバーの写真見てきました。
最初よくわかんなかったですが、エグイですね〜。
いや〜、地獄ですね〜。
Posted by たーれっく at 2018年05月31日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: