2022年02月27日

NFT[CryptoThep]始めました


今話題のNFTにて「CryptoThep(クリプト・テープ)」というコレクションをリリースしてみました。

CM.jpg
タイの神様をテーマにしたイラストアートのシリーズで、仮想通貨のポリゴンで売買取り引きができます。
「CryptoThep」の専用ページはこちら。(現在販売休止中)

クリプトは暗号という意味。テープは神・天人という意味のタイ語。 
クルンテープのテープですね。

IMG_0803.jpg
第1弾はスワンナプーム空港やワット・プラケオにいるヤック(鬼)のみなさんです。
0.01ETH(polygon)での出品となります。
今後も続々といろんな神様をリスト入りさせていく予定です。







NFT、前から話題になってましたが、僕はやっても売れないだろうなと敬遠していたんです。
でも、新しいことはやってみないとわからないし、大好きなタイの神様のイラストをあらためて描くいい機会だなと思い直しました。
こういう機会がないと描かないですからね。
売れる売れないに関わらず続けていく所存です。
NFTに興味がない方も出品したイラストは普通に見れるので、楽しみにしていただければ。
Twitterで告知を見かけたら「いいね」かRT、特に「リツイート」してもらえるとすごく嬉しいです。 
新しいこと始めた時は認知されるのが一番大事なんですよ〜。
応援していただければそれだけ頑張れます。

NFTってなんぞや?という方はこちらの動画をどうぞ。 簡潔に説明しています。

【漫画】「NFTの教科書」をわかりやすく解説【要約/天羽健介/増田雅史】

既に出遅れ感もあるNFT業界ですけど、まだまだ伸び代があるだろうと期待しております。

タイの神様はニッチでウケも悪そうですけど、このコレクションを通じてタイのお寺や神様を少しでも身近に感じて興味を持っていただければと思います。
よろしくです!





ブログ応援よろしくです!
下のバナーをクリックするとランキング投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!


posted by たーれっく at 10:29 | Comment(0) | タイの神様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]